スマステーション・6月3日放送の2017年上半期ベストヒットランキングはこれだ!

6月3日スマステーションで紹介された、2017年
上半期のベストヒット商品は何でしょう?多く
の人が購入して試してくれたものを、今からゲ
ットしても遅くない!どんなものが、今年の上
半期に売れたのか見てみましょう!
スポンサーリンク





第13位  、サッポロ一番和ラー
サッポロ一番和ラーは、スープの旨味にこだわり、
開発しています。シリーズ累計1500万食以上を売
り上げています。
     
サッポロ一番和ラー博多鶏の水炊き風をスタジオ
で試食しました。博多の水炊きが、こんなに気軽
に食べれるようになるなんて!根室かにの鉄砲汁
風・和ラー 両国ちゃんこ鍋風もあります。

第12位 「豆から挽けるコーヒーメーカー」
     無印良品
豆から挽けるコーヒーメーカーは、香りと味が最
も出やすい87度という温度をキープできるように
設計されているすぐれものです。

これからは、薫り高いコーヒーで朝を迎えましょう。

第11位 悟空のきもち 京都店・銀座店
予約がなかなかとれないほどのヘッドスパの人気店
住所:京都府京都市中京区寺町四条上る中之町256
電話:075-256-8437

住所:東京都中央区銀座4-3-9
電話:03-6263-0959 

第10位 サンドイッチ店「Mmmozza」
水牛のモッツァレラチーズが人気
日本2号店となるMmmozza 青山店が、オープンしました。

 

第9位 機動戦士ガンダム EXTREME MODEL ZAKU HEAD
人気のガシャポン商品
TOKYU GASHAPON STREET。TOKYU GASHAPON STREETは
バンダイ初のオフィシャルショップ
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
第8位 うまれて!ウーモ
タカラトミーの孵化体験が味わえるおもちゃ「
うまれて!ウーモ」
タカラトミーURL:http://www.takaratomy.co.jp/ 
第7位 マスキングテープ



第5位 明星 のりたま 焼うどん だし醤油味
明星食品と丸美屋のコラボ商品。小さい頃
からお馴染みの「のりたま」実際に自分で
味わってみなくちゃ!
     

第4位 GINZA SIX
クイニータタン GINZA SIX。PHILIPPE CONTICINI
辻利の辻利ソフト濃い茶
旬熟成GINZA GRILの但馬牛のTボーンカット
 
第3位 、ヨーグルトメーカープレミアム
アイリスオーヤマ
市販のパック入り牛乳からヨーグルトを作るこ
とができて、ご飯から甘酒も作れるすぐれもの!
これからの暑い季節に、夏バテ予防に甘酒うを作
っては?!
     

第2位 USJ ミニヨン・ハチャメチャライド



第1位うんこ感じドリル
うんこ漢字ドリルの発行部数はなんと180万部。