スマステーション・北千住・5月13日

最近、進化してる街!人が集まる街北千住!
楽しい街・北千住!人情味あふれる街から
若者の街に変化!学生が増加したのです。
4つの大学がオープンしました。

スポンサーリンク




北千住でお勧めのお店
ジェイズカレー
北千住西口の宿場街通りにあるカレー屋さん。
ジェイズ丼、好きなとこどりのカレーなんです。

皿の外側はカレー、皿の内側はジャガイモの
ペーストが入ったホワイトソースかかっていま
す。カレーとソースに隠れておりますが、ご飯
の山の中腹にはローストビーフが着せられてお
り、ご飯の山の頂上には温玉が君臨してます。
IMG_6855.JPGIMG_6856.JPG

見た目はかなりおしゃれな感じですが中身は食
いしん坊が好きなものだらけです
ジェイズ丼、好きなとこどりのカレーなんです。

東京都足立区千住3-60-16
03-6806-2641(お問い合わせ専用番号)
チャカ パンケーキのお店
織田信成さん絶賛!日本で一番おいしい
と思うとのこと。
IMG_6854.JPG
東京都足立区千住1-24-8
定休日 月曜日、火曜日

らぁ麺マタドール
大量の牛骨を入れた繊細で上品な味の
スープ。ラーメンにのせる具も牛に
こだわっています。
IMG_6853.JPG
みんな美味しそうですね!
食べてみたいっ!