ぺこ&りゅうちぇるが「しゃべくり007」にゲスト出演

7月25日夜の放送の「しゃべくり007」に人気モデルカップルのぺこ&りゅうちぇるが
日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演しました

ぺこ&りゅうちぇるが「しゃべくり007」にゲスト出演


テレビ番組に初出演してから10ヶ月でブレイクを果たし各局人気番組の出演を経験した
2人が「芸能界で分かったこと7」を発表しました
そのテレビ業界の意外な事実とそれを話すりゅうちぇるにものすごく熱い思いが寄せら
れています

ぺこ&りゅうちぇるの「芸能界でひと通り分かったこと007」と題して、2人が芸能界に
入ってから知ったという、様々な事実について紹介しました

「TBSのスタッフはとても丁寧でお見送りだけではなく、ストローで飲み物を飲ませてくれる」
「テレビ朝日は『りゅうちぇる今日はどんな感じ~?』的なお友達ノリで接してくれる」
「最初に出演してブレイクのきっかけとなった日本テレビは、昼の情報番組などの場合は
お弁当がない場合もある」
「フジテレビはお弁当がちゃんと出る」
「ギャラが思ってたより安い」
とテレビ出演料への本音を赤裸々に明かしたりと、各局ごとに実に様々なルールや個性が
存在していることを知ったのだそうです

スポンサーリンク





スタッフが番組制作するために参考にする、出演者への事前アンケートが「多すぎる」
という話題では、ぺこが「(りゅうちぇるは)自分がたくさん(テレビに)出たいから
って嘘ばっかり書く」と暴露しました
りゅうちぇるのブラックな本音に、ネット上では「めっちゃ笑った」「本当に大好き」
と絶賛の声が集まっています

りゅうちぇるの彼女のぺこが言うりゅうちぇるの嘘って??


りゅうちぇるは「尊敬していて会いたい人」に「おどるポンポコリン」で有名な
B.B.クィーンズと答えているといい、ぺこはあるときスタッフから「『ぺこちゃんと
いつも一緒に辛いとき、その音楽聴いている』ってりゅうちぇるが言ってたんですけど
どうですか?」とコメントを求められたことがあるとのこと

彼女のぺこは「聴いたこと無い!ホンマにマジで...もう1人で出るときにして、嘘つく
のは!」
とテレビで彼女に突っ込まれるという、なんとも、りゅうちぇるらしい愛すべき
グダグダな展開を見せました

「テキトーに答えちゃダメ」とアンケートを埋めることに必死な様子のりゅうちぇるに
くりいむしちゅーの上田晋也も言っていましたが、「今のうちに言っておこう」とこれ以上
出てこないネタを白状することとなりました

りゅうちぇるはカメラに向かって神妙な面持ちで、「運動とかしません。とりあえず可愛い
から、乗ったこと無いけどローラースケートって書くの」「ちぇるちぇるランドのことを
あまりにも問いつめられたら答えられません」など次々にこれまで無理していたことを告白
し、スタジオは笑いに包まれていました

りゅうちぇるの強烈なインパクトを放つ言動やビジュアルが、よく話題になりますが、今回
語った内容も、そんな彼だからこそといった内容で、いつ、何が飛び出すかわからない
りゅうちぇるならではのトークになごまされています

受けを狙ったブラックな面だけでなく、真面目な部分も見てください


テレビ収録後は毎回反省していることもぺこの話で発覚しました
ぺこによるとその様子は「ウケなかった日は部屋の隅っこに体育座りして
『ぼくこの世で一番面白くない』って泣いたりして」というもの

けれどもぺこが「今日は多分超テンション高いと思う」と指摘すると、有田哲平から
「お前何手応え感じてるんだよ!」と突っ込まれ、りゅうちぇるはまんざらでもない様子で
「しゃべくりくり向いてる~!」とウキウキに応じ、さらに笑いを巻き起こしていました

りゅうちぇるらしい、りゅうちぇる目線のテレビ局のしきたり切りやシビアな部分にも
視聴者からは大きな反響が寄せられ、「りゅうちぇる面白すぎて、家族で爆笑」「息できないく
らい笑った」「ぺこちゃんの鋭いツッコミも最高」「りゅうちぇるこんな面白い子だとはw」
「ブラックな所も含めて好き」「ブラックだけど良い人」と新たなりゅうちぇるを楽しんでいる
人が増えているようです


関連記事
ちぇるちぇるランド出身ちぇるりんば人のりゅうちぇる
ぺことりゅうちぇるの馴れ初めは?
ぺこちゃんとりゅうちぇるがCM初出演